♪JD・ミーバル「スパークス・アー・ゴナ・フライ」 | ミヤノセのブログ

ミヤノセのブログ

お気に入り洋楽の和訳で紹介するブログです♪

音譜4月になって、やっと春らしくなってきましたね~♪
風はまだ冷たいけれど、日差しは暖かく、のんびりしますねにひひ
べーっだ!そんなぽかぽか陽気にこんな曲をどうぞ♪

星JD・ミーバル/JD Meeboer
$ミヤノセのブログ
(1995年10月10日生まれ)カナダのシンガー/ソングライター。現在17歳!
カナダのTVショー「The Next Star」シーズン4で
ファイナリストに選ばれ、一躍有名になりました♪
※注 「JDミーバル」←この呼び名表記は僕が耳で聞いての解釈なので
実際正式に日本語で書くとまた違うのかもしれません;;

[facebook Official website]
http://www.facebook.com/pages/JD-Meeboer/188563807875063

JD Sparks are Gonna Fly The Next Star 4

ペタしてね↓歌詞&和訳 ★☆繰り返し

you had me struggling, wondering from the first look
君をはじめて見たときから 僕はずっと立ちすくんでしまったんだ 
give me a wink & a smile and that was all it took
魔法にかかったみたいだよ ウインクとその微笑みでね
to light the fire inside of me.そうして僕の中に火がついたんだ
took a second to wake up and get my courage up
目を覚まして、勇気を出すのに何秒もかかっちゃったよ
kinda crazy, confused but i was sure enough
正気を失うほど混乱したけど僕は確信したよ
you were the girl of my dreams 君は僕の夢の女性だったってこと

we got nothing to lose just me and you
 僕らは失うものなどないんだ 僕も君もね
 what are we waiting for come on lets go!
 何かが僕達を待ってる さあ行こう!

we got we got everything we need
 僕らは分かったんだ 持ってたんだ 必要なこと全てね
 we are we are ready to believe
 僕らは 僕達はね 信じて行くしかないんだ
 the time is right そうだね時間だよ
 sparks are gonna fly スパークしながら飛び立つんだ

 we got we got it figured out
 僕らは分かったんだ 持ってたんだ 考えられるって事
 we are we are gonna run this town
 僕らは 僕達はね この街を駆け抜けるんだ
 take my hand tonight 今夜 僕の手を離さないで
 sparks are gonna fly woah woah ×4
 さあ 火花を散らしながら飛び立つんだ 

infiltrating invading my heart and in my brain
僕の心に入り込んでく 浸透していったんだ
every 1 or 2 seconds i think i've gone insane
ああ僕はおかしくなっちゃったんだろうか 脈もあるし
check my pulse ican barely breath
1,2秒ほどの感覚なのに かろうじて呼吸してる
feel like an insomniac with all the sleep ive lost
不眠症みたいになって僕は何もかも忘れてしまった
and my temperature's rising, ijust cant shake it off
僕はどんどん熱が上昇してく それを振り払うことなんてできない
but i know it's just chemistry でもねそれは相性がいいって事なんだ



sparks are gonna fly tonight....
さあ 火花を散らしながら飛び立つんだ 今夜こそ......
promise that i'll give you everything約束するよ 君に全てを賭けるって事
show me something that youve never seen tonight
君は今夜こそね 僕が見たことの無い「何か」を魅せてくれるんだ
i'll be by your side.....
そうさ 僕は君のそばにいるよ......



音譜音譜ラブラブクラッカーラブラブ音譜音譜

ニコニコどうですか!笑顔がいいですよね~♪
youtubeをまわってて偶然発見した彼は、まだ日本では全然無名ですが
今後活躍しそうですね~!期待ですw
Miyanose translates. 鳥の羽根
読者登録してね
注意英文&和訳に関しての注意事項は、プロフィール右下の
「※洋楽紹介について注意事項」
を参照下さい。
Next Star Season 4/Next Star Season 4
¥1,991 Amazon.co.jp