「やろう」思ったらすぐ着手する | 立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

宮の森ピアノ教室講師、畠山ゆみこです♪ピアノを楽しみたい子、集まろう!!!弾きたい曲がひけるようになるためのレッスン♪音楽の都ウィーンからやってきた、最高級ベーゼンドルファーピアノでの完全予約制・個人レッスン

東京都立川市

宮の森ピアノ教室

畠山ゆみこです

 

「ピアノ  子供  写真  無料」の画像検索結果

 

「人は、時間のあるときに、きちんとやろうと

思うから、なかなかできない。

 

 

時間のないときに大体でいいからやっておくと

とりあえず物事は前に進んでいくよ。

 

 

完璧を目指さず、やりながら考えて、進める」

 

 

( ..)φメモ