ピアノが弾けるようになったら | 立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

宮の森ピアノ教室講師、畠山ゆみこです♪ピアノを楽しみたい子、集まろう!!!弾きたい曲がひけるようになるためのレッスン♪音楽の都ウィーンからやってきた、最高級ベーゼンドルファーピアノでの完全予約制・個人レッスン

東京都立川市
宮の森ピアノ教室
畠山ゆみこです
 
 
 
 
発表会まで、あと一か月とちょっと。
仕上げに向けて、頑張っていますウインク
 
 
宮の森ピアノ教室では
 
発表会で演奏する曲のほとんどが
 
「弾いてみたい曲」ラブラブ
 

 

ピアノが弾けるようになったら・・・

弾いてみたいと、ずっと想っていた曲や

 

最近の流行りの曲

 

アニメソングなど様々。

 

image

知っている曲や

 

大好きな曲は

 

「出来上がっていく道のりもたのしい音譜」と生徒さん

 

 

 

すこし難しいところも、乗り越えて

 

「1年1年、発表会にでるたびに成長が感じられますねキラキラ」というお母さまの声も

 

いただいています^^

 

 

 

 

 

 


お土産いただきました^^
ありがとうございました!

 

暗記パン、かわいい♡