程よい曲の長さと、わかりやすい教材 | 立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

宮の森ピアノ教室講師、畠山ゆみこです♪ピアノを楽しみたい子、集まろう!!!弾きたい曲がひけるようになるためのレッスン♪音楽の都ウィーンからやってきた、最高級ベーゼンドルファーピアノでの完全予約制・個人レッスン

東京都立川市
宮の森ピアノ教室
畠山ゆみこです




バスティン ベーシックスの教材を
1冊全曲弾けたよウインク

コツコツ頑張り屋さんのKちゃん

よくがんばったねおねがい

{E1FBBE68-8ADA-47CF-9D0A-95388ED47DAB}


今日のレッスンは
「イ短調」の3つの大切な和音について
{BFDFF44F-8286-4D44-8B14-C49E36A2C416}


手を交差して弾いたり
{E2C8B0C6-BF9D-45F1-9D47-5819F6A44DF5}


新しい記号も習いましたねニコニコ
「D.C.a l  C o d a」
曲のはじめにもどってから、コーダへ
{E1E62882-A60D-4490-A3FF-7923AD0CF121}

{FD6227CC-FC26-4D57-8E02-57DBD5E4647C}

「Coda」コーダは曲の結び
最後の部分です
{4C2DCF3E-1649-4613-A5E5-E1E40B20D666}

曲のしくみや

記号をおさらいしてから、すぐ

曲で実践できるバスティン教材



程よい難易度と程よい曲の長さが

とても使いやすいと思っていますニコニコ