ピアノ型チョコ | 立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

宮の森ピアノ教室講師、畠山ゆみこです♪ピアノを楽しみたい子、集まろう!!!弾きたい曲がひけるようになるためのレッスン♪音楽の都ウィーンからやってきた、最高級ベーゼンドルファーピアノでの完全予約制・個人レッスン

東京都立川市上砂町
宮の森ピアノ教室
畠山ゆみこです。


素敵な贈り物をいただきました音譜音譜
{0A302D4E-932F-4183-AF34-691356BD9463:01}

{E6B3B5B8-62A4-492B-94BD-C2030E692340:01}
かわいい〜ドキドキラブラブ
{4FF8C238-2F58-4FFB-8E21-23DAAEC31DBC:01}
ピアノの中まで!!
すごいですよね、これビックリマーク

{399944B7-673B-4360-AC5F-89716E724BE1:01}
ハート形のチョコ恋の矢

そして 

大好きな干し柿アップ
{5967D344-74EB-415A-96F3-B74E651D2127:01}

ありがとうございましたラブ