駐車場大丈夫です。 | 立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

宮の森ピアノ教室講師、畠山ゆみこです♪ピアノを楽しみたい子、集まろう!!!弾きたい曲がひけるようになるためのレッスン♪音楽の都ウィーンからやってきた、最高級ベーゼンドルファーピアノでの完全予約制・個人レッスン

東京都立川市上砂町
宮の森ピアノ教室
畠山ゆみこです。

{EE6F3BEE-2D52-4473-91E3-9DA6A7272767:01}

珍しくたっぷり積もりました

{4CAB6E69-174F-4DE2-B66F-2BE808330054:01}



{3A9B3306-760D-43CE-9FB1-B9763FC16E73:01}

車でいらっしゃる方が多いので
早朝からがんばって雪掻きをし

{FE790371-4C95-4809-8588-F3970E1338A6:01}

駐車スペースを確保しましたアップ

途中何度も心折れそうになりましたゲロー

せっかくピアノレッスンにいらっしゃる皆さんの為


がんばりました〜


大通りはだいぶ雪が溶けているところもありますが、まだ裏通りは危ないようですあせる

くれぐれもご無理なさらずにあせる

来れそうな方は、どうぞ気をつけていらっしゃって下さいね!