山と川 | 立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

宮の森ピアノ教室講師、畠山ゆみこです♪ピアノを楽しみたい子、集まろう!!!弾きたい曲がひけるようになるためのレッスン♪音楽の都ウィーンからやってきた、最高級ベーゼンドルファーピアノでの完全予約制・個人レッスン

東京都立川市上砂町
宮の森ピアノ教室
畠山ゆみこです。

{360496A9-B5C6-4192-B980-C09521665CE7:01}

ずっとケガや熱で寝込んでいた子供たちも
ようやく元気になり

「外に行きたい〜ビックリマーク」とのリクエストで

久しぶりの外出音譜

{0ED321F6-2058-487F-AD53-F58306120CB0:01}

山の空気は美味しいな

{3563885B-1A62-444E-8D26-66FA2F67A53A:01}

綺麗音譜

楽しくて遊びが段々エスカレートするお兄ちゃん達

ズンズンと川の方へ進んでいこうとする三男ちゃんを必死で守りながらもあせる


みんなの笑顔と景色に癒されましたおねがい音譜