レパートリー曲に楽しく挑む❗️〜お弾きぞめ〜 | 立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

宮の森ピアノ教室講師、畠山ゆみこです♪ピアノを楽しみたい子、集まろう!!!弾きたい曲がひけるようになるためのレッスン♪音楽の都ウィーンからやってきた、最高級ベーゼンドルファーピアノでの完全予約制・個人レッスン

東京立川市上砂町
宮の森ピアノ教室
畠山ゆみこです。


お弾き初め音譜

{47D0F355-0992-4C41-A120-C2761B5A8996:01}

たくさんのレパートリー曲を、冬休み中に準備してくれて、みんな素晴らしい演奏を聴かせてくれましたおねがい

そして

生徒さんのお母様方からのお心遣いをいただきましたラブ

{C838B21D-34F6-4FFE-9014-54E025CE1C58:01}

{4B8ECB5C-9323-4B41-AECA-77821FD31DA7:01}

{C8F031A8-FE5F-4A66-90BC-4554F59734AF:01}

{D289EC66-870B-4E97-9DD3-1CCC346D7B82:01}

{0B888102-674B-44C5-89CB-41779111B29A:01}

ありがとうございますラブ

皆さんのお気持ち、感激ですおねがい

{7ADC99FB-F57A-4B07-8BCB-7DCDFB630E2B:01}

スタインウェイのピアノ、新しい教室もすごく好評で

「空間に音が広がってきれい音譜

「おしゃれ音譜

「音がきれい音譜」と

嬉しいご感想をいただいています爆笑