発表会での様子 | 立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

宮の森ピアノ教室講師、畠山ゆみこです♪ピアノを楽しみたい子、集まろう!!!弾きたい曲がひけるようになるためのレッスン♪音楽の都ウィーンからやってきた、最高級ベーゼンドルファーピアノでの完全予約制・個人レッスン

東京都昭島市

宮の森ピアノ教室


畠山ゆみこです。



発表会の様子。




{C4F8933D-1216-40F4-BE6B-14CC98AC1743:01}


発表会のアナウンスをがんばっています!
きれいな声で、心を込めてアナウンスをしてくれました!

今回は、小学4年生から中学3年生の生徒さんがアナウンスを担当しました。




{007E35DD-110E-4544-9366-9D18FD040182:01}

舞台裏では、出番を待っています。ドキドキするね!



{A94AC434-DB4B-454C-A1B5-C51D3A23E911:01}

とっても上手!!!発表会に向けていっぱい練習していたね。本番では素晴らしい演奏を披露してくれました。



{6BA0DE20-EFA6-4EC5-9B0A-151958215A62:01}

かっこいい!!!精一杯頑張ったね!
その集中力、ねばり強さ、尊敬します!




たくさんの感動をありがとうございました😊
堂々した姿、素晴らしいパフォーマンスに
生徒さん一人ひとりの大きな成長を感じました。




ご父兄の皆様、関係者の方、応援してくださった皆様、多くのご協力をいただきまして無事開催することができました。ありがとうございました!


また来年も、皆さんで素敵な会をつくりましょうね!