発表会 | 立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

宮の森ピアノ教室講師、畠山ゆみこです♪ピアノを楽しみたい子、集まろう!!!弾きたい曲がひけるようになるためのレッスン♪音楽の都ウィーンからやってきた、最高級ベーゼンドルファーピアノでの完全予約制・個人レッスン

東京都昭島市

宮の森ピアノ教室


畠山ゆみこです。


{22C8E2D0-CE46-4B2B-ADA8-31D6CF1EB341:01}
発表会の会場です。

{E703F531-5B10-4085-8226-6809809A363A:01}
発表会のチラシ。


{E6B2B8C0-0B58-4B39-8168-F16914546915:01}


スタインウェイの素晴らしいピアノ。




頑張った生徒さんたち

あたたかい会場の皆さんに包まれた



素晴らしい会になりました。



応援してくださった皆様



ありがとうございました!!!



発表会写真は、順次載せていきますね😊