音のないところを聴く | 立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

宮の森ピアノ教室講師、畠山ゆみこです♪ピアノを楽しみたい子、集まろう!!!弾きたい曲がひけるようになるためのレッスン♪音楽の都ウィーンからやってきた、最高級ベーゼンドルファーピアノでの完全予約制・個人レッスン

東京都昭島市

宮の森ピアノ教室

畠山ゆみこです。


{B83FE2CA-3492-40DD-8B4E-6B572FA9D5A1:01}



いっぱい いっぱい練習して


楽譜にも年季がはいってきましたね^ ^



仕上がってきた曲を、ノリノリで弾いていて


カッコいい!!!



「あとは「音のないところ」も聞いてみてね♡もっとカッコ良くなるよ〜」



アドバイス通りに、一生懸命れんしゅうするAちゃん。



バランスがよくなって、ますます洗練された演奏になってきました!



仕上がりが楽しみです☺︎!