雑穀 | 立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

宮の森ピアノ教室講師、畠山ゆみこです♪ピアノを楽しみたい子、集まろう!!!弾きたい曲がひけるようになるためのレッスン♪音楽の都ウィーンからやってきた、最高級ベーゼンドルファーピアノでの完全予約制・個人レッスン

東京都昭島市
宮の森ピアノ教室

畠山ゆみこです。

{290971DF-E162-4F82-A32B-88F7EBF4CDC7:01}


三男ちゃんの離乳食。


アトピーのある三男ちゃんは、卵と魚にすこしアレルギーがあります。


もちあわ   もちきび    ひえ   アマランサス   キヌア   ごま  

雑穀ご飯に


根菜や葉物野菜  キノコを葛でまとめてみました。オメガ3を含むアマニ油をすこしだけ入れて。


野菜は重ね煮です。

以前 助産院で、重ね煮を教えていただいてから

すごく気に入って、よく作っています。


野菜は煮過ぎず、歯ごたえもあって

出汁を入れなくても、野菜から出汁がでて

とっても美味しい。

離乳食にも使えて、パクパク食べてくれます。