子守唄は音楽の世界の入り口かもしれない | 立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

宮の森ピアノ教室講師、畠山ゆみこです♪ピアノを楽しみたい子、集まろう!!!弾きたい曲がひけるようになるためのレッスン♪音楽の都ウィーンからやってきた、最高級ベーゼンドルファーピアノでの完全予約制・個人レッスン

東京都昭島市
宮の森ピアノ教室

畠山ゆみこです。

{42CBEE25-EF73-4B4D-995C-2F5A3E16ECE7:01}

子供たちの

音楽の世界のはじまりは



お母さんの子守唄



と思っています。


子供たちと一緒に過ごす、わずかな時間に


すこしでも温もりを


やさしい歌声を


音楽を


と思っています。