清々しい始まり | 立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

宮の森ピアノ教室講師、畠山ゆみこです♪ピアノを楽しみたい子、集まろう!!!弾きたい曲がひけるようになるためのレッスン♪音楽の都ウィーンからやってきた、最高級ベーゼンドルファーピアノでの完全予約制・個人レッスン

東京都昭島市
宮の森ピアノ教室

畠山ゆみこです。



{8F18FB75-2399-4C9D-85AC-DC7FAFF92FAF:01}

 
さぁて、明日からレッスンがはじまります。


お教室だよりの最終チェックをしております。


みんなはどんな冬休みだったのかな?
会えるのが楽しみです。


新年最初のレッスンでは、レパートリー曲を弾く


『お弾きぞめ』から始まります。


いままで弾いてきた曲を、冬休み中に弾きこんで
レパートリーにしていきます


演奏を録音、録画して、お子さまの成長を記録します。


すきな曲を選んでよいので



みんなどんな曲を選ぶのか楽しみです。