雪あそび | 立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

宮の森ピアノ教室講師、畠山ゆみこです♪ピアノを楽しみたい子、集まろう!!!弾きたい曲がひけるようになるためのレッスン♪音楽の都ウィーンからやってきた、最高級ベーゼンドルファーピアノでの完全予約制・個人レッスン

東京都昭島市
宮の森ピアノ教室


畠山ゆみこです。

{A493318F-61EC-4043-8AA8-7808D4ACCC82:01}

{6D565667-D02F-4140-99F4-B7C87484E3CA:01}

お正月は 


「雪遊びがしたいなーー」とずっと言っていた
子供たちのために、スキー場へ。



雪を食べながら(?)かまくら作りと雪だるまつくりに夢中の子供たち。

{38462C14-6F46-49B5-A46C-D251B6320A13:01}



{3CB3BECE-573D-4542-B49D-9F56D4270098:01}