ラッキーライラック*2024 | ~緑の木陰で、幸せな時を~

~緑の木陰で、幸せな時を~

札幌・宮の森 アロマ・ヒーリングサロン Green Arch 

~ファンタジックな森のヒーリングハウスで、素の自分を取り戻す時間を~


北海道神宮の山にある愛と美と喜びの空間へ。

 

50歳で東京から札幌へ移り住み、目指すは生涯現役アロマセラピスト&ヒーラー。

 

自然からのセンス・オブ・ワンダーを大切に、日々の小さな喜びを綴っています。

 

ハーブガーデン&アロマ・ヒーリングハウス グリーンアーチ】へようこそ。

 

 

🌸ラッキーライラック🌸

ジムへ行く途中の道、顔に届く位置に塀から出ていたライラック。

思わず近寄っていくと、同じように近寄った女性がいました。

なんだか嬉しい気持ちで同じ木を見ると、5枚の花びらの【ラッキーライラック】🌸

その人にも教えたら、喜んで感謝されました。 

まだ開き切っていないラッキーライラックを、写真が撮りやすいように周りを少し手で押さえて。

私が撮る時は、同じようにしてくださいました。

 

image

その方は、同じマンションの住民の方で、いつもご挨拶程度で、こんなふうに親しく話したのは初めて。

ライラックが引き合わせてくれたご縁。


自転車で走り去った後ろ姿・・・心に爽やかな風が吹き抜けました。

やっぱりラッキーライラックですね🌸



そうそう、数日前に購入した最後の一本だったライラック色のリップをつけていたのです。

 

すぐ見つけたのは関係あるような気がします~ニコニコ

 

 

 
帰りもやはり同じ道を通って。
 
近づいて甘い香りを楽しみました。
 
札幌が最高に輝く季節・・・
 
毎日が幸せに満ちています。
 

 

 

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

皆さまにも、幸運が訪れますように・・・

 

 

 

クリックして頂けると人気ブログランキングのポイントになります。

いつも応援して頂いてありがとうございます。

森のコテージ グリーンアーチ 

ハーブガーデン・アロマ・ヒーリングサロン

住所:北海道札幌市中央区宮の森1条16丁目1-5 

*アロマトリートメント、レムリアン・ヒーリング®のメニュー、ご予約はこちらから承ります。→ https://green-a.shopinfo.jp/

ブログの上にあるナビからもご覧になれます。

image