嬉しいこと~振り返りブログの冊子 | ~緑の木陰で、幸せな時を~

~緑の木陰で、幸せな時を~

札幌・宮の森 アロマ・ヒーリングサロン Green Arch 

今日は嬉しいことが2つありました。

 

その2 ♪~

 

学生時代の友人から冊子が届きました。


年末からの振り返りブログシリーズをまとめてくれたのです。
51ページにも及ぶ冊子。
お手紙と冊子を見た途端、胸が一杯になり熱いものが頬伝わりました。

 

 

あの26章の長編シリーズを読むだけでも十分嬉しく有難いのに、このようにするのにどんなにか時間と根気が必要だったことでしょうか。


その深い深い優しさに心打たれたのです。

 


先ず私に送ってくれて、チェックしたあとグループの友人たちにも送って下さるという。


『とても勇気をもらったし、これからも応援します』と。

 

自分のストーリーがひとりでも踏み出す勇気になったとしたら綴った甲斐がありました。


私こそ彼女の柔らかな包容力、頭の回転の良さ、素晴らしいキャリアを重ねてきたのに謙虚な姿勢を尊敬しているのです。

 

 

私もこの機会に感謝の気持ちを込めて、両親や叔母に送りたいと思っていたのですが、なかなか出来ずにいました。

 

ちょうど大きさも手に馴染みやすく、素晴らしい冊子にして頂けて本当に本当に嬉しいです。
有難うございます。

どんなに感謝してもしきれません。

 

 

  

アロマテラピーサロン&ハーバルクラブ  グリーンアーチ

札幌市中央区宮の森1条16丁目1-5 

HP http://green-a.biz/