HAPPY NEW YEAR【*´・艸・】 | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

可愛い*ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像


めっちゃ久しぶり(タイトルなし) デコメ絵文字



改めて(?)



A HAPPY NEW YEAR!!


あけおめですね(タイトルなし) デコメ絵文字


ブログ、ちょっとしか更新しませんけども、、、(タイトルなし) デコメ絵文字


コメントは絶対するので(タイトルなし) デコメ絵文字



これからも、


おねがいいたします(タイトルなし) のデコメ絵文字


ライン 赤の画像 プリ画像
しかし

ジャニカン(タイトルなし) のデコメ絵文字


たいぴー(タイトルなし) のデコメ絵文字


かわいすぎるぞぉぉぉぉぉ(タイトルなし) のデコメ絵文字


いあ、しかし、、、


エビキス(タイトルなし) のデコメ絵文字

ん、神じゃないかぁ(タイトルなし) のデコメ絵文字




山田くんかわいすぎた、、、(タイトルなし) のデコメ絵文字


でも、、、



小瀧、、、(タイトルなし) のデコメ絵文字


のんちゃんうたってなぁぁぁぁぁぁい汗↓ のデコメ絵文字

しょうがなうって分かってるけど、、、



流星が歌っているのに

のんちゃんが歌っていないだと(タイトルなし) のデコメ絵文字



シンメが、、、


シンメがぁぁぁぁぁ汗 のデコメ絵文字

そして、

「かがやけんとはーと← のデコメ絵文字


かわいすぎたぁはーと← のデコメ絵文字


だけど、1人っていうね。笑



けんとっとかわいすぎるよびっくり← のデコメ絵文字



そんで、、、


エイトきゃわたん★~ビックリマーク~ のデコメ絵文字


ヤスかわいすぎるビックリ のデコメ絵文字



最初、倉安で

( ゚∀゚ )キタ━━!


ってなってたら、


次ヤンマーでラブラブしてた笑 のデコメ絵文字


いや


いいんですよはてな← のデコメ絵文字


大好物ですよ、もぉ^p^←


だけどね、

僕は、、、


倉安が好きなんだーーーーービックリ のデコメ絵文字


んで、←


次は嵐ビックリ のデコメ絵文字


翔ちゃんかわいすぎるよ~はーと← のデコメ絵文字



ジャニカン、録画してあるんで、

明日もみまーすはーと← のデコメ絵文字


では、


よいお年をビックリ のデコメ絵文字


んちゃ


xxx


デコメの画像 プリ画像