"ε(◎´・v・)з"なんとなくぅ?ε(・v・`◎)з" | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

( ´  ◉ ∀ ◉  ` )ノでこめの画像 プリ画像

今日は、まぁなんとなくの更新ナチュラル デコメ絵文字


っていうか、久々ですんナチュラル デコメ絵文字

んー…


いつもかぁナチュラル デコメ絵文字


まぁ、いいやナチュラル デコメ絵文字

えっと、

今日は



"ε(◎´・v・)з"なんとなくぅ?ε(・v・`◎)з"



って事で、ダラダラかいていきたいと思いますょナチュラル デコメ絵文字




えと、まず、今日のことナチュラル デコメ絵文字


今日の1時間目ゎ、



長距離の最終計測ナチュラル デコメ絵文字


あのね、2キロも走りたくないんですナチュラル デコメ絵文字


だけど、


何か、今回は前の2回より楽だったかもナチュラル デコメ絵文字



初期計測より11秒あがったナチュラル デコメ絵文字


目標より3秒遅かったけどナチュラル のデコメ絵文字


でこめめめの画像 プリ画像
今日、黄金伝説見てたら



玉ちゃんでてたわけよナチュラル のデコメ絵文字


それでねナチュラル のデコメ絵文字


茶髪だったっていうこの感じナチュラル のデコメ絵文字 ナチュラル のデコメ絵文字



かわいすぎた・・・ナチュラル のデコメ絵文字


やっぱ…

やっぱ怜太のときが一番好きだよ、うちはナチュラル のデコメ絵文字


あ、そういえば昨日の少クラ見てたら、


最後のスピンオフで、


A.B.C-Zのナチュラル のデコメ絵文字 Crezy accelナチュラル のデコメ絵文字

Kis-My-Ft2のナチュラル のデコメ絵文字 Kis-My-Calling!ナチュラル のデコメ絵文字

やってた可愛いだろ← のデコメ絵文字


これすきなんだ~可愛いだろ← のデコメ絵文字


んでも、えびちゃんは、

ナチュラル のデコメ絵文字 Crashナチュラル のデコメ絵文字
ナチュラル のデコメ絵文字 star shakerナチュラル のデコメ絵文字
とかも好きかなきらきら← のデコメ絵文字


ていうか全部好きかわいい のデコメ絵文字


キスマイも全部好きかわいい のデコメ絵文字


でこめめめの画像 プリ画像
何かグダグダに書いたけど…



意味わかんないねかわいい のデコメ絵文字


すいません可愛い のデコメ絵文字


えっと、


とりあえず・・・


エビキスは最高ということで…かわいい のデコメ絵文字


また明日可愛い のデコメ絵文字



んちゃ


xxx


デコメの画像 プリ画像