ももクロなぅ | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

こんばんわんつぅ見てね のデコメ絵文字



おーわらない


おーわらない


ぜーんぜんぜんぜんおーわらない




今、ワニシャンなぅおすすめ のデコメ絵文字


れにちゃん


あーりん


しおりん


ももか


かなこ




全員かわゆいハート のデコメ絵文字


あーりんの「とーぶーよ!!」めっちゃかわゆーハート のデコメ絵文字


うちワニシャン好きだわー顔文字 のデコメ絵文字



今はピンキージョーンズだよーハートびっくり のデコメ絵文字


そいえば


未来日記のあの刑事さん(?)の着歌




ピンキージョーンズだったねビックリ のデコメ絵文字


嬉しかったw



あと、風磨君かっこよすぎるーキラキラ のデコメ絵文字


ってかさー



ピンキージョーンズきいてると



あかりーん!!!!


あかりん・・・><


「あかり」照らせどこまでも


「レィニー」雨が降ったて


いつかいつか届くの「かな、こ」の思いは


「しおり」はさむ夢のページ


シャイニーく「もも か」がやくよ


頑張るタフな仲間たち「あやか」っていざ!!!


(´・ω・`)



あかりん大好きだぜーーっとキラキラ のデコメ絵文字


これからも頑張ってねー星☆ のデコメ絵文字



早見あかり

早見あかり

早見あかり

ピース

早見あかり(ももいろクローバー)

玉井詩織ちゃんと早見あかりちゃん

早見あかりちゃん 制服

ももいろクローバー あかりちゃん

あかりちゃん 浴衣

早見あかり

早見あかり


あかりん、かわいすぎ星 のデコメ絵文字


ももいろクローバー、汗と涙のデイリーチャート初登場6位

☆+。゜・ももクロ+。゜・☆

ももいろクローバー

「ももいろクローバー」のデビューシングル「ももいろパンチ」記念発表会より

ももクロ

やばいね~。+。(*^∀^)゜。+

ももいろクローバー

ももいろクローバー

“家電アイドル”ももいろクローバー

んちゃ


xxx