月曜日は憑かれる← | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪


Think u x~呆れるほど君に夢中~


題名ヤバw


でも月曜日てなんだか肩が重いわ笑 のデコメ絵文字


あと、めまいが多いしwww


藤ヶ谷太輔の画像 プリ画像藤ヶ谷太輔の画像 プリ画像



ちょっくら前帰ってきたよビックリ のデコメ絵文字


今日は5時間やと思ってたのに



教科係会があってさ、


まぁうちは委員会やけん、



金曜日にあったからホントは5時間やったけど


彩乃ちゃんが早退しちゃったから



体女がいなかったのねハテナ のデコメ絵文字


だから代理つくれって言われて



何か時間ばっかすぎて全然決まらなかったとき


木村Tが「学習委員やりましょう」って顔文字 のデコメ絵文字



うち学習委員顔文字 のデコメ絵文字



しかたなくやりました笑 のデコメ絵文字


今日月曜日やけど5時間でちょっとテンション高かったけん


やのに><


泣こうかと思いましたー笑い のデコメ絵文字


でも案外早く終わったし、よかったハート のデコメ絵文字



藤ヶ谷太輔の画像 プリ画像藤ヶ谷太輔の画像 プリ画像


そーやぁ今日シャトルランやったー汗 のデコメ絵文字



結果?36だけど何かーwww



もっといけたんだよ、もっと!!


せやけど


ゆまちゃんとれーちゃんと35でやめよーはてな のデコメ絵文字


って約束したから



ヤメタ顔文字 のデコメ絵文字



でも、もう1回やるかも って事で


今度は40目指しますw



大して変わんないけど・



藤ヶ谷太輔の画像 プリ画像藤ヶ谷太輔の画像 プリ画像



コーラなぅハート のデコメ絵文字


コーラおいしいよねーハート のデコメ絵文字


藤ヶ谷太輔の画像 プリ画像藤ヶ谷太輔の画像 プリ画像



そいやぁ最近 腐男塾 好きやねん




前も好きやったけど最近腐男塾聞いてなかったし汗 のデコメ絵文字


でも最近ブログチェックもしてるよービックリ のデコメ絵文字



こじくん超好きビックリ のデコメ絵文字


でもみんな大好きさービックリ のデコメ絵文字


でゎそろそろ




んちゃ


xxx