ぐだぐだ | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

関ジャニ∞の画像 プリ画像


今日は風がつよいんやね~いろいろ のデコメ絵文字


さっき雷もなってたしこわっ


雷は嫌いいろいろ のデコメ絵文字


ライン 素材 リボン ピンク かわいいの画像 プリ画像



今日は、何をしようか全く考えてませんかわいい のデコメ絵文字


あぁ、そうそう。もうすぐご飯やねんけど


うち準備手伝ってない(*´ω`*)←




まだ、準備全然やねんけどな~


あ、そうだ。



今日はダラダラ思った事を書こうと思いますかわいい のデコメ絵文字


姫系 ピンク ライン かわいい 素材の画像 プリ画像


3DGirlってめっちゃいいよね。



うち3Dgirlほんとに好きやわかわいい のデコメ絵文字


あれやんなハテナ のデコメ絵文字


たいぴーってこの曲から豹柄ピンクになったんちゃうはてな のデコメ絵文字



うち中学生になるから筆箱買ったんやけどさぁ


筆箱みてたら「豹柄ピンク」のっていうか…


「ピンクの豹柄」の筆箱があってんけどな



ほしかったんやけど


小さかったん汗 のデコメ絵文字


この大きさやと入らんやろなぁって思って


やめちゃったんだけど汗 のデコメ絵文字


結局ふわふわな感じの白色のやつ買ったよ色んなハート のデコメ絵文字


それがめっちゃかわいいねんハート のデコメ絵文字


愛用やなってw


結構大きさもええ感じやし、


使いやすいし、


いっぱい入るしぷくぷくさんち のデコメ絵文字


でも白色やから、


あんまり汚さないように気を付けるw


うち結構汚しちゃうタイプやからwww


姫系 ピンク ライン 素材 かわいいの画像 プリ画像


今さー


上のラインの画像コピーしたサイトに


海外系素材の画像 プリ画像


があった星 にゃ子ちゃんリクエスト のデコメ絵文字


Kis-My-me-mineやんハート のデコメ絵文字


めっちゃこの曲もすきやわー




ライン♪の画像 プリ画像


うちの今日の晩御飯に


「オクラ」が出るらしい。


おくらってさ、


緑色やし大倉みたいやんはてな のデコメ絵文字


だから好きw


たっちょんパワーやな漢字 のデコメ絵文字


たっちょん好きやー


でも俺は章ちゃん担やけどねw


あ、うちねー


ヤスが章ちゃんってゆわれたいって言ったの聞いてから


ブログとかでは「章ちゃん」って書いてるんだキティ のデコメ絵文字


まぁ言うのはさすがに変えるのむずいし



ヤス


ってゆうんやけどね漢字 のデコメ絵文字


素材の画像 プリ画像


て、事でぐだぐだでした!


できたらコメントください><


最近コメントなくて


寂しい←



んちゃ



xxx