昨日更新してなくてごめん | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

玉森裕太 デコメの画像 プリ画像


昨日夜に更新しようとしてたけど



用事が出来て更新できなかった汗 のデコメ絵文字


だから昨日の事かくねびっくり のデコメ絵文字



今日は今日でまた更新しまーすびっくり のデコメ絵文字


ゆるふわ姫系 素材 ラインの画像 プリ画像



昨日雑誌とか買いに


さんよーどーいったんやけど



レジんとこにさ



関ジャニの写真売ってたのビックリ のデコメ絵文字


ドームすいませんのやつ。



それ買ったキャラクターハート のデコメ絵文字


11枚はいってて、種類は150種類ぐらいあるって書いてあった


けどまぁ


全部全員のメンバーはいってると思ったからよかたかわぃぃ のデコメ絵文字


あとシールが一枚はいってたんだけど



亮ちゃんだった(`・ω・´)


かわいかった顔文字 のデコメ絵文字



んで


そっからカラオケ行ったかわぃぃ のデコメ絵文字


お姉ちゃんと2人で1時間かわぃぃ のデコメ絵文字



全部エイトw


何歌ったかなハテナ のデコメ絵文字


「モノグラム」


「Dey D?」


「浮世踊リビト」


「マイホーム」


「蒼写真」


「関ジャニ∞メドレー 2010」


「関ジャニ∞メドレー 2009」


「関ジャニ∞メドレー 2007」


かなはてな のデコメ絵文字


楽しかったょo(^▽^)o


また行きたいww



次は


マック行って


いちごの飲み物(アイスみたいな 新作?)



ポテト



めっちゃおいしかってんビックリ のデコメ絵文字


また食べたいハート のデコメ絵文字


んちゃ


xxx



★ちょこっとひろさん★


今日から塾やぁ><


関ジャニ∞ デコメ リクエストの画像 プリ画像