(☆。☆)いいこと(☆。☆) | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

こんあいばの画像 プリ画像



相葉ちゃん


相葉ちょん


がちょん←





今日のひろは何かしらにテンションが高くてやびゃ(タイトルなし) デコメ絵文字




ですし、お寿司


ええけど、錦戸






えーっと



黙ります←



森ガール素材の画像 プリ画像



そうそ、


今日のひろは何かしらテンションが高いのだ。


今日は何があったか、



あんまり覚えてないけど←


何かしらにテンション高いひろやでひよこ デコメ絵文字




あ、思い出した←



今日のいい事はー


まず、ね



5時間色々 のデコメ絵文字


次は




今日、体育なりハート のデコメ絵文字


とび箱の上で頭はね飛びやった。



意外とできたり((ry




そして合奏練習色々 のデコメ絵文字


鉄琴のタイヤとれたけどwww




っていうかマジ最近たいさんやべ色々 のデコメ絵文字 ですし、おすし←



たいさん三船先輩やしハート のデコメ絵文字


でも



ひろちゃんはうっちー先輩やしハート のデコメ絵文字


2股かってあみゅに言われたけど


でも俺はひろちゃんが好きやで。



多分ね←



そういや


ほんちゃん、ひろちゃんの事好きじゃないんだって。


もう、好きじゃないと。




なんかあやしw


でも俺、ほんちゃん好きよハテナ のデコメ絵文字


かわいいし。


ええこやし。




でもアリスとゆりっぺのほうが好きやちっちゃい顔文字 のデコメ絵文字



森ガール素材の画像 プリ画像



今日最大のええ事は


やっぱひろちゃんの事や←



今日


謝恩会で発表するのの打ち合わせやって


それひろちゃんと一緒やから


発表する内容決めてたの。




んで


ひろが鉛筆で



メモってたら



「ちょっと貸して~顔文字 のデコメ絵文字 」ってゆってきた。


あんまりかわいかったので、


貸してやったぜ卒業&暇な方へ話しませんか のデコメ絵文字 ←黙れ




ひろちゃんがひろの鉛筆触るとか死ぬ←


あ、いい意味でね卒業&暇な方へ話しませんか のデコメ絵文字


しかもー



ひろちゃん、手、綺麗w



うらやますぎんだろ、このやろぅい色々 のデコメ絵文字


そういやいつか



中島ティーチャーが


ひろちゃんの手みて


「綺麗な女の人みたいな手しとる」って言ってはったねw


ひろちゃん「おい おい おい おい、ちょっと待てよ!!」



って言ってたw


うけぽw


でもその手くれハテナ のデコメ絵文字


森ガール素材の画像 プリ画像



今日マルちゃんのドラマやるねハート のデコメ絵文字


しーえむみてて


めっちゃマルちゃんかっこよすーやった色々 のデコメ絵文字



でも11時からやって。


見えへんなぁ。


見たかったなぁ。


撮ればよかった(←撮る気ナシ)



んちゃ


おやすみっくん


xxx



~おまけ~


最近イケメン&かわゆすの変顔にハマる、ひろ(タイトルなし) のデコメ絵文字


っちゅー事で


変顔PARADISEよw


たっちょん

大倉忠義 変顔の画像 プリ画像

関ジャニ∞ 大倉忠義 変顔の画像 プリ画像


ヤス

関ジャニ∞ 安田章大 変顔の画像 プリ画像


すばるくん

関ジャニ∞渋谷すばる安田章大やすば師匠変顔ちょっと丸山隆平の画像 プリ画像


亮ちゃん

白目ー笑の画像 プリ画像


ともちん

AKB48 板野友美 高画質 変顔の画像 プリ画像


翔ちゃん

\\Happy Birthday//の画像 プリ画像


松潤

変顔/Jの画像 プリ画像


みっくん

北山宏光 変顔の画像 プリ画像


たいぴー

Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔の画像 プリ画像


たっちょんの最初の、マジつぼっす←


ヒナちゃんのCMドッキリのとき


あれ、マジ好きっす。


マジで!!←


あと、松潤かわいすぎゃろw


んちゃ


xxx