BL━━━(゚∀゚)━━━!!! | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

デコメの画像 プリ画像


何で緑にしたんだ←




いや、緑好きだけどたっちょんやん。


たっちょん好きやけど、まずヤス担じゃんショボーンの画像 プリ画像









…まぁよしとする((ry






今日はまーさーかーのー



BL~~~~絵文字 のデコメ絵文字



やっぱり発見地は塾←


だって篠田君が女の子なんだもん←





今日は


ひろゆきって人が(篠田君と同じ小学校)






篠田君の肩にうで回してたの顔文字 リク ありがとう のデコメ絵文字


BLにしか見えないじゃん←←←




あと篠田君がゆうごうって人に



寄って((ry



ゆうごうさんがね、「お前こっち寄るなよ」って言ってたのが


照れてる男子にしか見えなくて





めっちゃめっちゃテンションあがってました顔文字 リク ありがとう のデコメ絵文字




  ホムペ素材の画像 プリ画像



今日はひろちゃんに頑張ってはなしかけようとしたけど



失敗しました顔文字 リク ありがとう のデコメ絵文字


謝恩会で発表する




委員会のないようを発表するので


写真をとろうとしたの。



んでそれを言おうとしたら


「ひろとさーーーん」



しか言えなかったっていう事実かわいい のデコメ絵文字


その事言おうとしたら


ひろちゃんも多分遊びたいからさ



「えーなんだろう??何にも聞こえないなーぁ」



って話じらされたっていうのもありまして…かわいい のデコメ絵文字



ま、「今度撮っといてね!」っていうのは


言えましたぁぁぁ顔文字 リク ありがとう のデコメ絵文字





とりあえずよかったです顔文字 リク ありがとう のデコメ絵文字


ホムペ素材の画像 プリ画像



そいやぁ塾で



若干BLっぽかったんでそれアリスに話したら


妄想膨らんだwww



ひろが



「うちたいさんとこーちゅんのコンビっていいと思うなぁ絵文字 のデコメ絵文字


って言ったらね、


「分かる!!でもー…」




って言ったから


ん??って思ったのw



そしたら


「こーちゅんとたいさん比べたらたいさんの方が



 どんだけイケメンか分からんで(←)



 たいさんと、もっとイケメンの人を合わせるほうが


 

 いいと思う(タイトルなし) のデコメ絵文字




ってキラキラした目でいうから


ひろは



「…ひろちゃんとかはてなピンク のデコメ絵文字 」って言ったら



「そう☆ のデコメ絵文字



だって(笑) のデコメ絵文字


ひろは



こーちゅんも十分イケメンやと思うでっ顔文字 リク ありがとう のデコメ絵文字



んちゃ



xxx