(*^ω^*)相変わらず…っちゅーか(*^ω^*) | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

意外びっくり デコメ絵文字




めっちゃ意外びっくり デコメ絵文字 びっくり デコメ絵文字


今日中学の入学説明会があってん。





みんななんの部活してんねやろなはてな デコメ絵文字


思ったら、



はーくんがバスケしてたダッシュ デコメ絵文字



絶対サッカーやと思ってたから、めっちゃ意外やん可愛い デコメ絵文字 て。



まぁでも、


相変わらずかっこよろしくて可愛い デコメ絵文字



中学の部活何しようかなはてな デコメ絵文字



テニスか、吹奏楽か、って思ってるんだけど…


でも、



剣道かっこいいなーって思うんだよねハート デコメ絵文字



どうかな~??



んちゃ


xxx