((>д<))まさかの((>д<)) | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

Hello こんにちはの画像 プリ画像



昨日調理実習やった色々 かわいい のデコメ絵文字



れみ的に今のぐる~ぷは最高やから





調理実習もバリ楽しかった顔文字 のデコメ絵文字


作ったのは




ポテトサラダ



野菜のベーコン巻き焼き



ポテトサラダがれみとアリス担当かざり のデコメ絵文字


ま、ざっと女子担ってとこかな色々 かわいい のデコメ絵文字



んで、


野菜のベーコン巻き焼きが


こーちゅんとけんさん担ね。



んで最初は


れみたちは


じゃがいもの皮をむくんだけど…



ピューラーって使いにくいのね色々 かわいい のデコメ絵文字


アリスなんて水道んとこまでじゃがいも転がってたからねw



アリスが「ギャーッ」って言うから


れみもつられて「うわーーーっ」


ってw


んで、爆笑w

ま、そんなとこを先生に見られたわけで。



先生に「男子より女子の方が心配やね~色々 かわいい のデコメ絵文字 」って


言われちったw


でもまぁ


「そのとおりです」って言っちゃったけどw


だってさ、




こーちゅん人参の皮包丁でさっさってやってたし、


健さんだってめっちゃ器用だったもん色々 かわいい のデコメ絵文字


うちらって不器用色々 かわいい のデコメ絵文字



まぁ、そうなんだけど。



てかこーちゅんが人参の皮むいてるのめっさかっこよかったかざり のデコメ絵文字


なんつー器用さっ!


みたいな?


でもれみはひろちゃんが好きっす色々 かわいい のデコメ絵文字


んで、出来上がりは上出来?w



見ためはポテトサラダのがよかったもん色々 かわいい のデコメ絵文字


でも味はね…




ベーコン巻き焼き→おいしっハート のデコメ絵文字


ポテトサラダ→おいしい…けど…






けどね




マヨネーズかけすぎたかざり のデコメ絵文字




うへへぇ気持ち悪くなってきたぁ。みたいなね!?


そりゃぁおいしかったですよハート のデコメ絵文字



でもその後の塾でめっちゃ気持ち悪くなったもんw



そいやぁ塾だけど



算数やってるとき


篠田君が



「答え、これ!」って言ってて、


先生が言ったのと違ったとき、


めっちゃれみと目あったんかざり のデコメ絵文字




顔見合わせてめっちゃ笑ったんだけど


やっぱ超絶かわえぇぇぇぇハート のデコメ絵文字




まさに


萌え萌えキュンかざり のデコメ絵文字 みたいなFTfan のデコメ絵文字


あんなかわいぃ子がこの世に存在していいのかって話だよねw



あぁもうダメだは。


死んじゃうは。←




かわいすぎだはハート のデコメ絵文字




んちゃ


xxx



★ちょこっとれみさん★


クリスマスプレゼントに((遅っ!


キスマイのライブDVD買ってもらいましたーーーハート のデコメ絵文字


お姉ちゃんと一緒に見たいと思いますハート のデコメ絵文字


xxx