☆明日で冬休み終りなんてそんなこと思いたくないです。れみです。☆ | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

寒いね宝石箱☆〟 のデコメ絵文字


なんかはらいてぇし←




まぁ大丈夫さっ宝石箱☆〟 のデコメ絵文字



明日で冬休み終わり宝石箱☆〟 のデコメ絵文字


あーヤダヤダ魂ぬける宝石箱☆〟 のデコメ絵文字



まぁでも宿題〝あんまり〟たまってないし、大丈夫だよ~色々 のデコメ絵文字


あ、今さぁ



うん


キスマイの「My Love」聞いてる森ガール のデコメ絵文字


この歌マジ大好きかわいい のデコメ絵文字



、、てか、


吐息がエロいかわいい のデコメ絵文字


いやぁそれにしても千ちゃん


声がお綺麗でかわいい のデコメ絵文字


だってさ




Jr.んときの歌って千ちゃんのソロたまーにあるやんおんぷ のデコメ絵文字


てかキスマイてみんな歌うまいし、


藤北だけじゃなくってみんなソロいれればいいのにかわいい のデコメ絵文字


衣装まで変えられてしかもサビしか歌わないって



ひどすぎるよ~かわいい のデコメ絵文字


あー


吐息がエロい←


だってたいぴーだもんかわいい のデコメ絵文字


エロヶ谷だし←


まぁいいや←




ガヤの画像 プリ画像




エロヶ谷←



www



んじゃぁ



OVER.