☆かわいすぎました。れみです。☆ | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

うっはーーーーーーーー色々 のデコメ絵文字



今日塾やったんやけど、


塾のヤスに似た子色々 のデコメ絵文字   えっとね。



えーと、どうしよう色々 のデコメ絵文字



りょぉやくん?篠田くん?色々 のデコメ絵文字



あ、りょうちゃんとか顔文字デコメの画像 プリ画像



いや、慣れなれしぃなw色々 のデコメ絵文字



んじゃーぁ、りょーや???いや、呼び捨てもね色々 のデコメ絵文字



んー…


悩む顔文字デコメの画像 プリ画像


いっその事ヤスは??


いや、でも


ヤスってかぶる…色々 のデコメ絵文字


ただでさえやふとヤスでかぶってるのにw



んじゃぁりょうちゃんもかぶるから却下(^ω^)の画像 プリ画像


りょうやくんも変だし、篠田君も個人的に嫌w


だーからー


あだ名つくりますッッ顔文字デコメ プリ画像


まぁいいやw


えーっとね、



篠田だからー



しーちゃん色々 のデコメ絵文字 とか!(女っぽいから却下)


え、じゃぁ



りょうやだから


あ、あ、




思いついたw



りょうやっち色々 のデコメ絵文字 で、どぉ???


可愛いやろぉ色々 デコメ絵文字 ?



え、却下なん!?←


あ、( )の中は天の声ねww←


じゃぁ決めた。




しのしのね?


(ダメだろ)


りょうやっちょ色々 のデコメ絵文字



(さっきとたいしてかわんねぇよ)


りょーたろう色々 のデコメ絵文字


(名前変わっちゃったよ)


色々 のデコメ絵文字 んじゃぁもう



りょうやちゃん色々 のデコメ絵文字 (女の子か)



え、じゃぁ何がいい?


前までうちなんて言ってた?


ヤスっていってた?


だめーだよ最近学校にもやすできちゃったから色々 のデコメ絵文字


んじゃぁもう


篠田だからしーのーね?色々 のデコメ絵文字



でもあだ名としてはw



んじゃぁもうりょうやだから色々 のデコメ絵文字


りょうちゃん ね!



亮ちゃんは漢字で見分けられるからいいやーてw



んじゃぁ



早速←


りょうちゃんがさー色々 のデコメ絵文字



めっちゃ隣のせきの子にいじられてたわけよw


だからさー


れみが「めっちゃいじられてんじゃん色々 のデコメ絵文字


ってゆったら


目合っちゃってw


めっちゃ笑っちゃったけどーかわゆ のデコメ絵文字


りょうちゃんもめっちゃ笑ったのーかわゆ のデコメ絵文字




クッッッッッソかわゆい色々 のデコメ絵文字


色々 のデコメ絵文字 そのかわいさは反則だと思いまーす色々 のデコメ絵文字



あとねー


昨日じゃないんだけど、



前の塾でね色々 のデコメ絵文字


うちが月謝もってて、



したらりょうちゃんが


「これお金入ってるー??」


って聞いてきて


「えー入ってるよwww」


ってwww


あとはー



前だけど、


外でたら目合ったってゆーwwwww



またも爆笑だけどねw


めっちゃかわゆかった色々 のデコメ絵文字



 OVER.