☆鎖骨ざんまいやっ!!!れにです。☆ | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

おはよこおさんデコログ、素材 デコメ絵文字




キタ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━!!!!


鎖骨満載だよ∩・ω・∩♪ デコメ絵文字




とにかく鎖骨だっ∩・ω・∩♪ デコメ絵文字


じゃっ早速どーぞー(タイトルなし) デコメ絵文字




塚ちゃん

塚ちゃんは綺麗!!!


とっつー

とっつーつったら鎖骨だぉ←

ユンホ

ユンホもいいねっ゙d(・ω・*)

ヤス

ヤス鎖骨は誰でも有るけどピーンってくるものがあるんだよw

たっちょん

たっちょんはのど仏も鎖骨もいいねっ♪




まぁこんぐらいかなぁかわゆい(*`>ω<) のデコメ絵文字


あっそーそーそういえばさー



今、キスマイの「FIRE BEAT」きいてるんやけど


その


FIRE BEATの演奏をQuestion?がやってるのがあってー




ちょーかっこよかったーはてな のデコメ絵文字


http://musicpvmw.blog86.fc2.com/blog-entry-6706.html

↑これの真ん中の動画



基本楽器できる人かっこいいと思うし



ま、ピアノとか吹奏楽系はまぁかっこいいとは思わないのもあるけどさー←



とにかくロック系のベースとかエレキギターとかドラムとかできてたら



かっけぇて思うし記号 のデコメ絵文字


初めてアクンをかっこいいと思った←



あ、あとヨディー好きやなーキラキラ のデコメ絵文字


ま、一番はヨリやけどさっ宝石箱☆〟 のデコメ絵文字


ヨリはベース担なんやね~キラキラ のデコメ絵文字


それとAB型っつーねw




よでぃーはドラムやねー★ のデコメ絵文字


ドラムかっけぇ★ のデコメ絵文字



Question?もABC-Zも早くデビューしないかなぁ森ガール のデコメ絵文字


で、話を戻そうww



あ、じゃぁヨリとヨディーの鎖骨はどうなんかわゆい(*`>ω<) のデコメ絵文字


(半分話戻ってねぇw)



↑ヨリ                      ↑ヨディー



鎖骨やないけどヨリの首筋好きやーwww




ヨディー軽そうw


そしてヨリも軽そうだから




大変そうwww



ヨディーはのど仏がイケメンかわいい のデコメ絵文字 かわいい のデコメ絵文字 かわいい のデコメ絵文字



ってかヨディー、えれぴょんに似てる←


ヨディーかわいいからかわゆい(*`>ω<) のデコメ絵文字




まっいいや←


今日の判定、、、



イケメンな人は鎖骨ものど仏もイケメンはてな のデコメ絵文字



以上はてな のデコメ絵文字



腐っばい☆


したらな!


A.B.C-Z 河合郁人デコメの画像 プリ画像




~おまけ~



いろいろ可愛い画像載せるよ~かわいい のデコメ絵文字



裏ピースとっつー

クリックすると新しいウィンドウで開きます


裏ピース&ダブルピース玉ちゃん

クリックすると新しいウィンドウで開きます


ヨリとごっちのじゃれあいw

A.B.C-Z Question? 五関晃一 藤家和依の画像 プリ画像





はい、載せました(。・_・。)ノ のデコメ絵文字


裏ピースもじゃれあいもかわいい花 のデコメ絵文字


じゃぁ


デコメの画像 プリ画像