☆イケメンなところです。れにです。☆ | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

 こんばんは AKB48 AKB48ちょ 自作 再配布禁止の画像 プリ画像


今回はね。



ABC-Zのみんなのイケメンなところかわいい のデコメ絵文字 を紹介するよかわいい のデコメ絵文字



じゃっ早速どうぞービックリ のデコメ絵文字


①塚ちゃん

塚田僚一  A.B.C-Zの画像 プリ画像

1、口(歯)


2、アクロバット


3、鎖骨&のど仏


②ふみきゅん

河合郁人の画像 プリ画像

1、口


2、髪型


3、アクセサリー


③ごっち

五関晃一の画像 プリ画像

1、口


2、目


3、服装


④はっしー

橋本良亮の画像 プリ画像

1、身長


2、歌


3、大人っぽい


⑤とっつー

戸塚祥太の画像 プリ画像

1、鎖骨


2、前髪


3、のど仏




おぉ、



口、鎖骨、のど仏が多いねぶたうさぎ のデコメ絵文字


あっそうそう



のど仏がイケメンっつったらー



太Pだねかわいい のデコメ絵文字

あ、あとー



たっちょんもねかわいい のデコメ絵文字

口はさいきん八重歯がきてるんだぉ~かわいい のデコメ絵文字

わったーとか塚ちゃんとかごっちとかきてるのさぁかわいい のデコメ絵文字


まっ

基本は八重歯より口の形ですがね←

最近玉ちゃんの口かわいいと思うかわいい のデコメ絵文字


うにゅってたもんかわいい のデコメ絵文字

だいぶかわいかったかわいい のデコメ絵文字

あっそーそー


鎖骨っつったらやっぱりとっつーかなぁかわゆい(*`>ω<) のデコメ絵文字

だってかっけぇ~じゃんかわゆい(*`>ω<) のデコメ絵文字


鎖骨っつったら誰だろーなぁ顔 のデコメ絵文字



ユンホかもね~顔 のデコメ絵文字

韓流の人たちは結構鎖骨がイケメンの人多いなービックリマーク のデコメ絵文字

あ、そういやぁ


口うにゅってる=タッキーっておおいとおもうビックリマーク のデコメ絵文字

確かにタッキーの口は好きだが


なんだかピンとこないんだよね(笑) のデコメ絵文字

塚ちゃんの八重歯はピンときたね(笑) のデコメ絵文字


あっそいえば

ヒナちゃんも八重歯あるやんけー


でも関ジャニ∞ではヤスとたっちょん担当って事はね記号 のデコメ絵文字

八重歯より口ってことで


ヤスとたっちょんの口がピンときたわけですよ(笑) のデコメ絵文字

まっそんなこんなで



何故かこのブログにてフェチが増えた(笑) のデコメ絵文字

なにフェチ記号 のデコメ絵文字 って聞かれたらー


①口フェチ

②鎖骨フェチ

③八重歯フェチ

④のど仏

ってな←


ってことは


一番は口フェチやなっちゅーことで

2番に鎖骨かわいい のデコメ絵文字


鎖骨=綺麗

って感じで



清楚な感じが好きなんかね笑 のデコメ絵文字

まぁ八重歯はまえからやけどね



あっそーそーそれとね

のど仏って



女子にもできるらしーよ笑 のデコメ絵文字

なんか


若干できるんだってさぁー可愛い のデコメ絵文字

初めてしったゎかわいい のデコメ絵文字


じゃ、腐っばい☆

したらな!

塚田僚一デコメの画像 プリ画像