☆大変です。れにです。☆ | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

こんにち銀魂 のデコメ絵文字 ←神威かわゆすwww


普段はこんなんなのにw



クリックすると新しいウィンドウで開きます

だからデコメは自由でいいよwww


ふぅ。




んで、大変っつー事ですがー


今日はー



宝石箱☆〟 デコメ絵文字 6時10分に起きてー


塾7時30分→9時までいってー宝石箱☆〟 デコメ絵文字


帰ってきてー


9時ちょぃ過ぎでー


9時35分にプールいってー


やすいじめてー


(あれれw)


で、


宝石箱☆〟 デコメ絵文字 大変でしたトニートニーチョッパー デコメ絵文字




んー宝石箱☆〟 デコメ絵文字 プールはやすをいじめれたんでちょっとよかったかなw


あとー



帰ってきて


キスマイ聞きすぎて疲れたキモい のデコメ絵文字


んー




キスマイ中毒になったな。こりゃぁw




前まではかっこいーぐらいだったけどー





なんか今だったら萌え?wとかさー



あとキュン死するわーとかそんなんで





やっぱ腐女子だからなw


あ、そういや


スイートドロップの(元)煉も腐女子で




若干気が合ったり話が合ったり・・・


てか



ブログかくの超たのしす宝石箱☆〟 のデコメ絵文字


思った事かけるし。




現実と違ってーwww


んまぁでも



本音バンバンいう性格だけどねー(タイトルなし) のデコメ絵文字


だからストレスたまんないんだよかわいい のデコメ絵文字






自分で言うのもなんだけどー


いい性格してるZw



んでー




うち最近アイドルオタクやw




まぁちょっと前からやけどー


最近はキスマイーとかシドとか腐男塾♪にハマってるしーパステル のデコメ絵文字



ももクロちゃんもだしー中野腐女シスターズもやしーパステル のデコメ絵文字


あ、そういや今日


塾でお土産もらった♪




あ、アリスは今日来てなかったからー


なしーだって><




ふざけんじゃねぇーぞパステル のデコメ絵文字


その人はたいがさんだけど(笑) のデコメ絵文字




1人じゃ何にもできないくせによく言うZ(笑) のデコメ絵文字


だってあいつMやん(笑) のデコメ絵文字




んで話し戻してー


アイドル大好き(タイトルなし) のデコメ絵文字



ってこーとーでーはてなマーク


アイドル載せるよ~ん




あ、そういや前みっくんの超かわいい画像見つけたw


あとで載せるーゎゆるウサギ のデコメ絵文字



んーじゃぁ早速ど~ぞ~ゆるウサギ のデコメ絵文字


クリックすると新しいウィンドウで開きます

みっくん→満面の笑み好きやわー


クリックすると新しいウィンドウで開きます

太P→短髪&前髪短いの好きやわー


クリックすると新しいウィンドウで開きます

玉ちゃん→上から目線好きやわー


クリックすると新しいウィンドウで開きます

明希サマ→黒髪サラサラ好きやわー


クリックすると新しいウィンドウで開きます

マオにゃん→茶髪好きやわー





ほぃてことで


載せましたがやっぱりかっこゅーかわいい ぼかし パステル のデコメ絵文字



んでみっくんのかゎいい画像とはー




こちら

Kis-My-Ft2 北山宏光の画像 プリ画像

かゎゆすぎや~かわいい ぼかし パステル のデコメ絵文字




それでは最後にー


北山宏光湊亮介デコメの画像 プリ画像