☆楽しかったです。れにです。☆ | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

今日はねー




あみゅと遊んだうさぎ のデコメ絵文字


最初は




ガストにご飯食べに行って




あみゅが全然食わなかったからうちは




たらふく食べさせられた←文字 のデコメ絵文字


ポテトおいしーよー




とか言ってちょっとは食べさせたけどーwww


もぉ




ドリンクは飲むくせにwww


その次は




カラオケへ顔絵文字 のデコメ絵文字


あ、お母さんがついて来たよ文字 のデコメ絵文字



歌ったのは


ももクロZ、ももクロ、AKB、嵐、腐男塾、中野腐女シスターズ




だなw


ボカロ歌おうかと思ったけど




あったのが


あんまり知らないやつでー


あ、でも



アンハッピーリフレイン


あったよ文字 のデコメ絵文字


でも




あみゅが歌えないしやめといたw


あとは


トルコ行進曲 オワタ



とか


裏表ラバースとか



家の裏でマンボウが死んでるとか



あったけど




難しそうだったのでやめた件www


楽しかった文字 のデコメ絵文字





んで次はラスパへ→




プリ撮ったりー


甚平みたりー


31アイスクリーム食ったりしたw




プリは2人はぉ初ですぅ........._φ(●ゝv・●)


んで




撮ったプリはというと・・・



①きゃんちのキャンキャン


②ももクロのへんし~ん!


③変顔


とかで


落書きは


①こじ こう


とか


②れに ありやす


とか


③赤色王子(みっくん)とか


④明希サマ マオにゃん


とかそんな



まぁ腐女子っぽいものしかないきがするんだg((文字 のデコメ絵文字



楽しかった~



んでその次はうちの家にGOw



うちの部屋にはちょっといろいろ


あるのでw



いろいろというのはー


①「おいかけろっていうか」ってかいてある紙w


②ベットの壁に明希サマ・みっくん・太P・玉ちゃん


③柱にいろんな人の身長(みっくん・太P・玉ちゃん・明希サマ・マオにゃんetc・・・)


④学校で作ったホワイトボードに腐男塾のしきたりみたいなもの


⑤ドアの裏にstorm loverの画像w




ってまぁこんな感じなのでー


来てくれたのがあみゅでよかったようなwww




あ、りぃとかアリスとか月詠とかやすとかは代歓迎なんだけど




他の人だとひくかも宝石箱☆〟 のデコメ絵文字


ま、いいか。



それぞれの個性だし。うん。





ほぃ、またもや腐女子連発宝石箱☆〟 のデコメ絵文字 なブログでしたーno title 絵文字汗〓〓 のデコメ絵文字





それでは最後に~

シド 加工画の画像 プリ画像