☆今日は・・・、です。れにです。☆ | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

おはおはわんこ デコメ絵文字


今日は金曜日! のデコメ絵文字




ってこ~と~は~びっくりはてな のデコメ絵文字


【美男ですね】



やるよっ! のデコメ絵文字


最近キスマイ大好きやわぁー(笑) のデコメ絵文字




てかさー今日プールあるはてな のデコメ絵文字


まぁいいや



金曜日の夜10時からー



美男ですね



絶対見る笑い のデコメ絵文字


【桂木廉】のときの玉ちゃん好きやわ笑い のデコメ絵文字


あれさー




上から目線だからだよね笑い のデコメ絵文字


あと



【藤城柊】いいわーハート のデコメ絵文字


【藤ヶ谷】=【藤城】てwww



【藤】一緒やんびっくりマーク のデコメ絵文字


あとさ


【本郷勇気】あれいいわw



あの一人トークがウケすぎて困るwww


あと八重歯かゎゆしびっくりマーク のデコメ絵文字




美織ちゃんの【美男】はかゎゆすぐる~びっくり のデコメ絵文字


ていうか毎回倒れてないはてな のデコメ絵文字 (笑) のデコメ絵文字



よし。



こんぐらいにしておこう



腐女子連発のブログ、



最近多いけど許してちょっ笑い のデコメ絵文字


でゎ

シド 加工画の画像 プリ画像