☆キスマイです。れにです。☆ | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

こんばん\可愛い/ のデコメ絵文字




今日はキスマイの中であう2人というか


私が好きな2人を載せるよ~ん(タイトルなし) デコメ絵文字




①玉ヶ谷コンビ天気 のデコメ絵文字

藤玉北の画像 プリ画像

藤ヶ谷太輔 玉森裕太 Kis-My-Ft2 SRAP 玉ヶ谷の画像 プリ画像

玉ヶ谷の画像 プリ画像


②藤北コンビ

藤ヶ谷太輔北山宏光藤北テンプレートの画像 プリ画像

藤北 北山宏光 藤ヶ谷太輔の画像 プリ画像

Kis-My-Ft2 北山宏光藤ヶ谷太輔の画像 プリ画像


③北玉

北玉の画像 プリ画像

北玉の画像 プリ画像

北玉兄弟の画像 プリ画像







やっぱかゎゆーやし



かっこゅにゃんこ のデコメ絵文字


でもやっぱりー



藤北


が一番好きやな~w

キスマイ 藤北 セリフの画像 プリ画像

みっくん超かゎゆ~い4000 のデコメ絵文字




やっぱみっくんの口好きやなーwww


でゎでゎ

シド 加工画の画像 プリ画像



~おまけ~


したらな!っていったけどおまけだよぉかわいい のデコメ絵文字



うち最近好きな口またまた見つけた~4000 のデコメ絵文字


まずねー


みきてぃー

クリックすると新しいウィンドウで開きます



ふぅ~


かゎゆ~ぃwww


あとはね



せうぐぇい

クリックすると新しいウィンドウで開きます


かゎゆーい!!!


の次はー



しおりん

クリックすると新しいウィンドウで開きます

若干せぐうぃえの口と似てるしwww




あ、あとー


ミッツwww


クリックすると新しいウィンドウで開きます



かわいいよねwww




でゎ

北山宏光デコメの画像 プリ画像