☆画像三昧※意味不でごめん!です。れにです。☆ | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

ユーフォニウム のデコメ絵文字

こんにち波っかわいい デコメ絵文字





れにだよぉかわいい デコメ絵文字


今日は金曜日やぁかわいい デコメ絵文字




あと塾行ったら3連休が目の前はてな のデコメ絵文字







ってかうち最近夏菜子あんま好きじゃないw



かわいいけどね。


喋り方が女の子。




①なんで夏菜子がこじkと同じ色なんだろはてな のデコメ絵文字


②なんで夏菜子だけが長いソロあるんだろはてな のデコメ絵文字


③なんで夏菜子ばっかりがセンターなんだろはてな のデコメ絵文字


④なんで夏菜子ってアクロバットで目立たせるんだろはてな のデコメ絵文字


⑤なんで夏菜子がリーダーなんだろはてな のデコメ絵文字


⑥なんで夏菜子のほっぺにえくぼがあるんだろはてな のデコメ絵文字


⑦なんで夏菜子が他のメンバーよりかわいいっていう人がいるんだろはてな のデコメ絵文字


⑧なんで夏菜子がファンが言ってもらえる言葉の声が大きいんだろはてな のデコメ絵文字


おぉ!不満がいっぱいw


で、私の解決法↓↓


①まぁしょうがないなー


②みんな平等にするべし!


③みんな平等にするべし!


④しおりんもできるししおりんにアクロバット担当をお願い!


⑤れにちゃんに戻すべし!


⑥れにちゃん&しおりんもあるんで夏菜子ばっかりえくぼえくぼ言わないべし!


⑦よくわかりやせんw


⑧ファン=腐だしDD(誰でも大好き)なわけっしょ?だったら推しとか関係ないやん?


やぁー




かなり強引だなwwww


でも夏菜子はももクロZには必要だと思うーかわいい のデコメ絵文字



ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー


はい、今日は画像三昧顔 のデコメ絵文字



とりあえずかわいい・かっこいいものを全部のせまくるかわいい のデコメ絵文字


かわいい

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます


かっこいい

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます



はいっ顔 のデコメ絵文字



やはりかわいいしかっこいいし



クリックすると新しいウィンドウで開きます

かっこいいし顔文字 のデコメ絵文字





この口さいっこ~顔文字 のデコメ絵文字


うにゅうにゅすぎる^^



んでもって私が特にかわいい・かっこいいと思う人三昧だよ星 のデコメ絵文字


まずー

クリックすると新しいウィンドウで開きます

から! のデコメ絵文字



クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます


じゃぁ



かっこいい人代表・・・


シドっっっ!!!


↑意外と。ww

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます


やっほいsmile スマイル ぼかし のデコメ絵文字


やっぱかっこいーsmile スマイル ぼかし のデコメ絵文字





てかうち



シドを色分けすると


マオ=赤


明希=青


しんぢ=黄


ゆうや=紫


やとおもうサックス のデコメ絵文字


てかマオにゃんは




いつでもかわいいな、おいユーフォニウム のデコメ絵文字


明希サマはかっけぇなーぁサックス のデコメ絵文字



ゆうやん×明希サマのコンビはあってると思うユーフォニウム のデコメ絵文字



しかも明希サマが笑ってるwww

クリックすると新しいウィンドウで開きます


てか明希サマはかっこよすぎるやろw


笑顔明希サマ↓

クリックすると新しいウィンドウで開きます



笑顔明希サマやっほぃリラックマ のデコメ絵文字





でゎ、腐っばい夏 のデコメ絵文字


夏の絵文字 のデコメ絵文字 れにれに夏の絵文字 のデコメ絵文字


~おまけ~



最近キスマイ好き夏の絵文字 のデコメ絵文字


全然知らないけど




キャラ的に好き\デコ雑貨/ のデコメ絵文字


クリックすると新しいウィンドウで開きます





玉森裕太(桂木廉)



クリックすると新しいウィンドウで開きます


&


藤ヶ谷大輔(藤城柊)


クリックすると新しいウィンドウで開きます


が好き夏の絵文字 のデコメ絵文字




てか二階堂kは口がうにゅってるけど


クリックすると新しいウィンドウで開きます


あんま好きじゃないwww←