☆佐野好きです。れにです。☆ | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

こんばん波っポヨン デコメ絵文字



イケパラ見たZキモカワ デコメ絵文字





んで



私が一番好きなのは~ポヨン デコメ絵文字


やはり佐野☆



佐野泉役は中村蒼kですポヨン デコメ絵文字


クリックすると新しいウィンドウで開きます



なんで好きかっつーとやっぱ口がうにゅってるし笑 のデコメ絵文字





うにゅってるっつったら




翔平kもだけどw








翔平kは2番目に好きなり笑顔 のデコメ絵文字




3番目は難波先輩やぁ笑 のデコメ絵文字








ひゃっふ~ぃ怒り 泣き 笑い 絵文字 顔 のデコメ絵文字


前のもよかったけど




今回もいいね怒り 泣き 笑い 絵文字 顔 のデコメ絵文字


でも





あっちゃんよりまきちゃんのほーが絶対いいと思う怒り 泣き 笑い 絵文字 顔 のデコメ絵文字




クリックすると新しいウィンドウで開きます

翔平k。



知ってたーはてな のデコメ絵文字


翔平kもね


口うにゅってるよはてな のデコメ絵文字


クリックすると新しいウィンドウで開きます

難波先輩役の



桐山漣k






超難波先輩だな星 のデコメ絵文字


みんなかっこえぇな星 のデコメ絵文字




でゎ、腐っばい星 のデコメ絵文字



星 のデコメ絵文字 れにれに星 のデコメ絵文字