☆誕生日です。れにです。☆ | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

誕生日が私と同じの7月10日の人たちを集めてみたっヾ(@°▽°@)ノ







クリックすると新しいウィンドウで開きます

中野腐女シスターズ『虎南 有香(こなん ゆか)【コナン丸】』


クリックすると新しいウィンドウで開きます

腐男塾『赤園 虎次郎(あかぞの こじろう)【赤歌舞伎男児(あかぶきだんじ)】』


クリックすると新しいウィンドウで開きます

AKB48『前田 敦子(まえだ あつこ)【あっちゃん】』


こんだけ~(‐^▽^‐)




結構いるねあげぽよ




でゎでゎ~パー





いちごれにいちご