☆やっちまったです。れにです。☆ | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

今日はなんか





ブルーな日でしたダウン











元気がでないカゼ






組み立て体操では


いっぱい失敗したし




あ、ダジャレじゃないよ(^▽^;)



失敗したの↓↓


①サボテン


②アーチ


③やぐら



あぁーダウン





やっちまったあせる





テンションダウン







つまんにゃ~い汗











うわーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




サボテンは下なんだけど






全然できなくてダウン





もえにょちゃん・・・






(A。・ε・`。)・゚・。 ゴメーーーーーーーーーーーーン!!






アーチ・やぐらはあみゅの失敗ガーン








アーチでは私の足をあげられなくて






やぐらではもえにょちゃんをあげれず、



やぐら2回目では倒れたっっ!!







あみゅもブルーだねぇドクロ









りぃ、らぃ、








お助けを~~~~~~~~~~o(;△;)o






どぇす代表れにサマでも(←おいw)




へこむときにはへこむのさ~~~~~~~ぁあせる








どーしましょ(x_x;)









なんか元気でないな~汗



あっ、でもうれしい事が1つ。









組み立て体操の曲の1つが・・・











ハピネス~~~~~~~~~~~~~~ラブラブ




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!









やったぁ音譜






・・・




はぁo(_ _*)o










何故か元気がでないダウン








今日の夕食を食べて元気になろーっとビックリマーク




まぁこんなときは



気晴らしに






ももクロちゃんでも音譜



クリックすると新しいウィンドウで開きます

あかりんいるよ音譜



あ、これはもしやれにちゃん&しおりんが切れるパターンだっ!!





れにちゃん&しおりんごめん・・・




ってなワケで


れにちゃん&しおりん載せます


クリックすると新しいウィンドウで開きます


かわうぃー音譜





ちょっと気が晴れたれになのでした~アップ



でゎでゎ~パー



いちごれにいちご




~おまけ~



色分けで分けてみた!?




赤・ピンク


クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます


クリックすると新しいウィンドウで開きます

 ももいろクローバー ももクロ 高城れにの画像 プリ画像

クリックすると新しいウィンドウで開きます


クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます


クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます


黄色

 ももいろクローバー ももクロ 玉井詩織 しおりんの画像 プリ画像

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます