例の・・・w | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

こんにちわーラブラブ


今回のタイトルは例の・・・wですがシラー


前回のブログに出てきた葉音アカリちゃんを載せますドキドキ


まぁ


タイトルは


例のアカリちゃん的な感じで爆弾


じゃぁどうぞビックリマーク


クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます


したの画像は下から3番目の列の左から2番目


ちなみにアカリちゃんの右にいる子は病音ヤミちゃんでぃす合格


アカリちゃんかわいーよードキドキ


最近鈴音兄弟もハマり中恋の矢


洋風と和風が混ざった感じがすきクラッカー