私的に 第2弾 | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

またまた私なりにです音譜


今回は身長でもなく、カップルでもなく、


年齢の私なりですクラッカー


ミク、リン、レン、ルカ、ユキちゃん、アイちゃん、ショウタは


決まってるんだけどラブラブ


あれドクロ


アイちゃんって何歳だったはてなマーク


2歳かなーあせる


まっ調べよ~とひらめき電球


-調べ中-


3分


-調べ終了-


2歳・・・じゃっね~~~~!!


よく考えたら2歳でしゃべんなくねぇ!?


まーいーかー汗


5歳だった合格


じゃっ私なりにいきまーす!!


初音ミク:16歳


鏡音リン:14歳


鏡音レン:14歳


巡音ルカ:20歳


歌愛ユキ:9歳


月読ショウタ:7歳


月読アイ:5歳


~こっから私なり~


KAITO:24歳


神威がくぽ:22歳


MEIKO:26歳


亞北ネル:16歳


弱音ハク:19歳


はちゅねミク:15歳(えっw)


GUMI:15歳


アカイト:22歳


高音ロゼ:19歳


茶音ヨク:18歳


葉音アカリ:17歳


初音ズミ:16歳


耗谷メテ:18歳


逆音ロン:14歳


逆音ラン:14歳



的な感じでクラッカー


はちゅねミク・・・wwwwwwww


ってか


葉音アカリちゃんかわいくねぇはてなマーク


ちょ――――――――――――――


好き恋の矢


最近GUMIちゃんとアカイトもきてるよにひひ


でゎでゎ~ラブラブ