田中れいなは永遠です☆☆☆ | ILLUSTRATOR★MIYANO NO BLOG

ILLUSTRATOR★MIYANO NO BLOG

イラストレーター☆ミヤノのブログ

ラブラブボーイ大作戦★★★



5月21日

日本武道館公演で卒業してしまう

田中れいなちゃんに

つんく♂さんが最後に贈った曲




「 Rockの定義 」は




イケイケなふりをして

ちょっぴり傷つきやすい

繊細なハートの持ち主な




アイドルとしての「田中れいな」と

ひとりの女の子としての「田中れいな」の




両方の想いをギュッとひとつにこめて

Rock仕上げにした





モーニング娘。の

「 田中れいな 」の魂を感じる

最後まで攻めたカッコイイ曲★





ラブラブボーイ大作戦★★★





傷つかないように

誰も傷つけないように




そっと閉じ込めていた気持ちのような

有刺鉄線と机で囲まれた教室から





ラブラブボーイ大作戦★★★




勇気を出して

パーン!!と世界に飛び出した

Music videoの

キラキラしてて

可愛くてRockな感じが




THE★「 田中れいな 」です!!





ラブラブボーイ大作戦★★★




田中れいなちゃんは

モーニング娘。になるために

生まれてきたような




アイドルの天才だと思う★





歌でもダンスでも演技でも

自分をストレートに魅せることができて




こんなにキラキラ☆マブしい

アイドルオーラを出してる人を

オレは見たことないです。





特にこの2年くらいの

れいなちゃんは

今まで誰も魅せたことのないくらいの

キラキラした輝きで

最高にマブシかったです☆☆☆






天才って

本当の魅力を理解されるまで

時間がかかったりするので

みんなと一緒にいるのに

なぜだか孤独を感じるような時期も

もしかしたら

あったかもしれないけれど





メンバーからも

スタッフさんたちからも

ファンの人たちからも

いっぱい愛されてることに

心の奥でちゃんと

気づくことのできている今の彼女は






もう何も怖くない

アイドル最強スイッチが入って

無敵なゾーンに突入した感じがあります☆





なので

卒業する武道館ライブまで

彼女がモーニング娘。で

魅せてくれるすべてを




ファンのひとりとして

まるごと大切に楽しんで

まるごと受け止めて





新しい未来まで

送り出してあげたいです。









モーニング娘。を卒業しても

「田中れいな」は永遠です☆☆☆