ビバ!! カップリング天国☆ | ILLUSTRATOR★MIYANO NO BLOG

ILLUSTRATOR★MIYANO NO BLOG

イラストレーター☆ミヤノのブログ

ラブラブボーイ大作戦★★★


道重さゆみんリーダーの

11人のモーニング娘。の最新作は



カップリング曲が

過去最高レベルに素晴らしいです☆☆☆






メンバー11人みんなで歌った

「A B C D E-cha E-chaしたい」も



歌詞の「Do♪」のところを

工Doちゃんが歌ってたり

フザケてるようで

カッコイイ★ノリがある




つんく♂さんの

遊び心とセンスを感じる

ファンキーな曲だし









道重さゆみんと

高校生以上のメンバーの

モーニング娘。

新☆お姉さんチームの歌う



「トキメクトキメケ」は




魔法の言葉のような

フレーズとメロディがクセになる曲で





田中れいなちゃんが

卒業してしまっても

わたしたちがモーニング娘。を

バッチリまとめていきます!! 的な

気合いの入った可愛さが全開で




このジャケットの5人

めちゃめちゃ美しいです☆☆☆





ラブラブボーイ大作戦★★★



そして

中学生チーム5人が歌う




「いつもとおんなじ制服で」が

実はこれから

めちゃめちゃ隠れた名曲?

に、なりそうな予感★





この曲は

とても甘酸っぱくて可愛らしい

初恋の匂いがプンプンな曲なのに





なんだか

大人が聞いても

意外とテレくさい感じにはならず?

そっと見守りたくなるような




「 ガンバレよ!! 」と

帰り道で見つけた背中を

優しくポン!!と叩いてあげる

担任の先生のような??

ほっこりした

温かい気持ちにさせられる感じがあって






天使が空にふわふわと

舞い上がっていくようなメロディが

とても心地よくて

何度も聞いてみたくなる名曲です☆☆☆






洗練された

ダンスミュージックやエレクトロな曲も



初恋チックなアイドルSONGも



ファンキーなノリの曲も

同じ感覚で受けとめて




どんな曲でも

曲そのものを楽しんでいる

モーニング娘。って






もしかしたらジャンルなんて関係なく

今の日本の音楽の世界で一番



「音」を「楽」しむと描いて「音楽」




な、ことをしている

グループなのかもしれない☆☆☆




だって

こんなに幅広い音楽で

攻めているアイドルやアーティストって

きっと、いないでしょ?