I am Ai ちゃん★ | ILLUSTRATOR★MIYANO NO BLOG

ILLUSTRATOR★MIYANO NO BLOG

イラストレーター☆ミヤノのブログ

ラブラブボーイ大作戦 ★ FINAL ROUND


ヤッター!!



大人の男が

ヤッターと叫ぶことは

あまりない





でも今日は

叫ばしてくれ







オレの愛する

田中れいなちゃんにつづいて







モーニング娘。から

オレの愛する★リーダー愛ちゃん





高橋愛オフィシャルブログ

「 I am Ai 」★

アメブロでスタートです!!





ラブラブボーイ大作戦 ★ FINAL ROUND



歌もダンスも

神懸かってるくらいうまく

その優しい人柄で

みんなに愛されている愛ちゃんは








前に出て

引っ張っていくだけでなく

強さと優しさとしなやかさを持って

みんなと同じ目線で

共に前に進むことができる

新しいタイプのリーダーです






だけど愛ちゃん本人の

元々、持っている気質みたいなものは

アイドルというよりも

アーティストというよりも

アスリートって感じがします






見た目の

優しくてかわいい感じとは違い






ひとつのことに向き合って

じっくり頑固にこだわって

ストイックに極めていくところが

実はあります







そして実は

とてもシャイなところがあるので







愛ちゃんはきっと

ブログはやらない人だろうなぁ

って、オレはずっと思っていました






なので

愛ちゃんがブログ始めてくれたことは

オレにとって軽く事件です★







でもこの事件は

うれしい事件です♪♪








歌もダンスも

ズバぬけてうまい愛ちゃんだけど

自分の得意分野以外のことも

マイペースで挑戦して

成長しようとしているんだって思うと







やっぱり

モーニング娘。って

みんなステキだなって思うし







オレは好きになって

本当によかったって思います★




ラブラブボーイ大作戦 ★ FINAL ROUND



今まで外への露出を控えて

ライブ中心で

実力を磨いてきたモーニング娘。だけど






その実力と人柄の魅力を知っている

世界中の人たちから

ラブコールがいっぱい来るくらい

待ってる人がいっぱいいました





オレもその一人です





今年は

そんな世界中からの

アツイ気持ちを感じてくれて






勇気を持って立ち上がって

パフォーマンス以外のところでも

大きく前に出てくれた

記念すべき年になりそうです★








彼女たちには

流行とか

まわりに流されずに







これからも

自分のペースをうまく守りながら

最高のパフォーマンスができて

最高にハートの温かいグループで

これからも

ずっといてほしいです☆






こんなステキなグループって

世界中探しても

きっと、どこにもないです






マスコミとか流行とか

すぐ簡単に変わるものを

オレはまったく信じてないです






自分のセンスと

自分のハートで感じて

本当に素晴らしいなぁと

心から思ったもの







モーニング娘。は

オレにとって

そんな大切なもののひとつです☆







今のこの国を代表するもの

10コ教えて?

と、もしも外国の人に聞かれたら





その中のひとつに

自信をもってオレは

モーニング娘。をいれます☆