仙石原古今の宿泊記「ホテル外観&エントランス口」(2024年4月) | 温泉大好きさんのブログ

温泉大好きさんのブログ

日本各地を旅しながら温泉地を巡り、時には観光名所やグルメなど体験した日記です。

2024年4月12日

2024年4月の春旅

仙石原古今の宿泊記

「ホテル外観&エントランス口」

 

ホテルの入場ゲート、建物外観、エントランス口など含めて紹介します。
また、全国でも珍しいヤギがお出迎えしてくれるユーモアな宿です。


〇ホテル入場ゲート
大自然の森林に囲まれた別荘地の中にひっそり佇むホテル森入口でした。
また、ホテル入場ゲートからも見えますが敷地も沢山の草木クローバーや植物黄色い花で覆われています



〇ウェルカムヤギ🐐
ホテル敷地内に入るとすぐヤギ🐐さんがお出迎えしてくれます
人から来ると囲い塀から顔と体を全面に乗りだしこちらも見るヤギの姿がとても可愛いニコニコ
スタッフの話によると人が来るとエサをくれると思って近づいてくるそうです。


〇ホテル外観ビル
元々、横浜銀行が持っていた宿泊できる保養所を敷地と建物を買取し改修して現在ホテルへ
建物は頑丈な鉄筋コンクリート構造の造りでそのまま活用しリノベーションをしたそうです。
風格と優雅さを兼ね備えた和モダンの外観&建物おねがいでした。


〇ホテルエントランス口🚪
入場ゲートからエントランス口まで平面で歩きやすい石畳を歩きながらエントランス口へ。
シックで落ち着いた気品が漂う立派なエントランス口爆  笑でした。
高級ホテルに来た感じがします音譜