ほほを・・・関東初開催とは意外 東武宇都宮百貨店で開催中の・・・

 

トムとジェリー チーズタウン

トムジェリグッズが沢山販売されていたり、今日はトムジェリのグリーティングがあると聞き付け、覗いてみた

 

昔からトムジェリは大好きで、声を一切発しないけど、トムとジェリーが繰り広げるドタバタは見ていて面白い 

 

トムとジェリー♪仲良くケンカしな♪

 

の主題歌はお馴染み、ある意味社会の本質を突いているフレーズだと思うんだけど・・・

 

会場は所狭しと、充実のトムジェリグッズフォトスポットが・・・

 

妻と言っていたんだけど・・・

 

可愛いねえ~♪

 

今日限定グリーティングが行われ、お目当てはこれだったりする

 

トムジェリが来てくれた♪

もちろん、一緒に撮ってもらったよ とても嬉しかったねえ~(笑)

 

子どもの頃はさ、今でも覚えているけど、日テレナイター中継(特に木曜日)が雨で中止になった時は高確率で雨傘番組レインコート番組とも言う)としてトムジェリを流していたから、目にする機会は多かったのよね

 

見ているだけでも楽しいトムジェリ チーズタウン20(火)まで・・・