甲子園の隠れ家的お店 | みやぱぱの「ほんま台湾で痩せたいわん!」

甲子園の隠れ家的お店

その名も杏玻蘭巣
      クリックしてみて


あんばらんすって読みますパー



さわやかなイケメン スタッフゥ~が迎えてくれます。



餃子もイケパオ~です恋の矢



※イケパオとは、皮で包んだイケてる食べ物という意味



とにかくヤバイです・・・



肉汁がぁぁぁぁぁビックリマーク



マジ旨っす!!



お酒好きには、各地方から選び抜かれた焼酎もいっぱいあります。



ビールにもこだわってます。



冷えたグラスに注がれる 泡のきめ細かい黄金酒ビールはたまりません



行けば きっと分かってくれるはず・・・



騙されて行ってみてくださ~い走る人