以下の記事から関連部分のみピックアップしてます。

 

さて最近ナビエリートを置き換えうる有力そうなナビソフトを色々と試しています。

今回はカーナビタイムを試しに使ってみました。

バイク用のツーリングサポーターじゃないのはこちらのほうが機能性もコスパも高いからです。

ナビゲーションのわかりやすさという点ではやはりナビエリにまだ分があると感じていますがナビタイムならではの使い勝手の良さもあります。PCとの連携機能についてはナビタイムに歩がありですね。まあPCソフトの使いやすさやPC編集ルートのアプリでの再現性には不満点もあるんですけどね。

 

PCソフトの使いやすさやアプリでの再現性ではRide with GPSに歩がありますね。ナビアプリの完成度ではまだまだ課題ありではあるんですけどね・・・🤔

 

うーん、どれも一長一短ってとこなんですよねぇ🤔

ということでAISINさん期待してます。

そろそろナビエリの後継アプリ情報出してほしいものですお願い

 

 

ナツのmy Pick