ごきげんよう。

sorenishiyou です。






さて。

こちらのブログですが…近頃は ほぼ読専 です。


以前は拙いお話も少し書いておりましたが、途中で放置しております。

コラボ企画などで短編をあげてみたり、アラシゴト、二宮さんゴトなど忘れた頃に更新しております。

お優しいフォロワーの皆様が、少ない更新の度に忘れずご訪問くださって、生存確認(笑)していただいております。






と、ところがです‼️




ずっと拝読しておりました和宮♥和子様。



ご縁があってお話のリクエストにお応えくださった上に私をモデルとしたキャラを登場させてくださって、更にこのブログをご紹介くださいました。

その結果、なんと日頃の100倍以上(←)のアクセスをいただきまして、ことの重大さに戦いております。


いつの間にかフォロワーさんも倍増しておりました。


その事実にやっと気づきまして、せっかくご訪問いただいたのに、あまりに内容が薄すぎて申し訳なくあわてて本記事をアップさせていただきました。





とはいえ、さして内容がある記事を書けるわけでもなくただただ感謝をお伝えすることしかできません。


とりあえずぅ…えっとぉ…

最近の出来事…。

出来事…。


あ。

コロナ禍でずっと会えていなかった息子が10ヵ月ぶりに帰って来ました。そしてもう次の赴任先へ向かいました。



庭の片隅でアジサイと桔梗が咲きました。


久々にコンビニで新聞買いました。




そうそう、来月はWOWOWで「俳優 二宮和也」特集があると喜びました。


あとは…元々好きだった山田涼介さん、ジャにのちゃんねるで可愛いさを再確認!

昔の見逃したドラマを見たいなぁと こちら を購入いたしました。





そんなこんなで(?) 相変わらず内容はございませんが、ご訪問くださって、本当にありがとうございました。

ほぼ読専ではございますが、今後ともよろしくお願いいたします。






休眠中のお話、再開のご希望もちらほらいただいておりますが

前向き検討いたしますので…もう暫く ご容赦くださいませ。





ジャにのちゃんねる、出揃いましたね。

やっぱり二宮さんが一番です。