💛二宮和也さま💛


㊗️お誕生日🎉


🍾おめでとうございます㊗️


*ララァさんのお写真です*


ララァさんの素敵な世界はこちら


いつも有難うございます🙇‍♀️





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(お話*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



(カズ)


ハリウッド

 

演劇を志す者ならば誰もが憧れる街。

 

僕はひとり、修行に来ていた。

 

振付師「カズ!もっとしなやかに」

 

カズ「はいっ!」

 

ダンスレッスン、演劇のレッスン

 

毎日朝から晩までレッスン漬けの日々。

 

世界中からレッスン生が集まり

 

華やかな銀幕や舞台に憧れて・・・

 

僕もそのひとりだった。


皆真剣に勝負してる。

 

 

 

 

僕の父さんは中東に赴任している商社マン

 

母さんは今も父さんとその国に滞在中。

 

現地の学校で学び、大学は日本かアメリカ

 

どっちにする?と言われて

 

迷わずアメリカ西海岸の大学を選んだ。

 

演劇・舞台のコースがあったから・・・

 

日本にも少しはある。

 

大阪大学文学部の山崎正和教授率いる


演劇学研究室。

 

早稲田大学文学部演劇映像コース。

 

日本大学芸術学部演劇学科。

 

どこも狭き門なんだ。


それに僕は英語の教育を受けていた。

 

それで僕は中東の国から

 

アメリカのハリウッドへやってきた。


僕には夢があった。

 

小さな頃に一緒に劇やダンスをして遊んだ

 

王子さまを喜ばせたい一心だった・・・


もう一度一緒に踊りたい。


あの楽しかった幼い日々のように・・・

 

 

僕がハリウッドスターになれば。

 

きっとまた再会出来る。

 

そう信じて疑わなかった。

 

カズの名前でチョイ役も貰えるように

 

なっていた。

 

幼い日々に、引き裂かれた僕らは


会うことも叶わないままに


10年以上が過ぎてしまっていた・・・